忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなにーなおもちゃさいと☆(´∇`)☆

無料出会いのアダルトグッズ、買ってみたらはまりましたw
また買おうっとw

無料出会いネット恋愛とは何かと言われると私にもよくわからないのですが、
大きく分けて二通りの無料出会いネット恋愛があると思います。
一つは知り合ったきっかけがネットだった、というもの。
もう一つは本当にネット無料出会いの中だけでおつきあいをしていくもの。
どちらもきっと無料出会いネット恋愛というものだと思います。

上の二つを無料出会いネット恋愛というならば、
現実に出会って付き合うのとまったく違う点があります。
それは相手の外見にとらわれずに恋愛できる、ということです。
確かにHPに行けば写真が置いてあるかもしれません。
メールに写真が添付されてくることもあるかもしれません。
でも動く相手をリアルタイムで見られないというのは、
外見が見えないのと同じような条件ではないかと思います。

これでなんとなくわかってきたと思いますが、外見が見えないということは
内面から(性格から)相手のことを知っていくということ。
これだと一見誰でも偽りの自分を作れば
ネットで彼氏や彼女を作れそうですよね?

でも、その考えは甘いです。
なぜなら作られた自分でいるには時間が長すぎるのです。
例えばチャットでたまたま会った相手となら偽りの自分で話せるかもしれません。
たぶんたいていの人は何十時間もチャットをしたりしないので、
その時間だけ偽ればいいのです。
でも無料出会いネット恋愛をすることになったら、たとえそれがネット内だけでの
付き合いにしても最低チャットとメールはするでしょう。
長くなっていけばなっていくほど自分を偽るのは難しくなります。
相手が偽っていることに気づいて「それでもいい。」という場合は
問題はないわけですが・・・・。

そして、ネット無料出会いで知り合って実際に恋愛感情を持ってしまった時は
偽りの自分だと最悪です。
自分が相手を好きになったらやっぱり電話したい、会ってみたい等と思うでしょう。
性格を偽るならまだ救いようがありますが、
外見や職業などを偽ってしまった場合はどうしようもありません。
電話で話してるうちはいいのですが、もしも会うことになったら・・・。

相手は嘘をついていたことに傷ついて
あなたへの信用をなくしてしまうかもしれません。

いつどこでネット内で好きになる人が現れるかはわからないので
どうしようもなくなるような嘘はなるべくつかない方がいいのかもしれないですね。

少し話はそれましたが、ネット無料出会い内で出会って好きになると以上のことから
性格を重視して恋愛が始まると思うんです。
外見や年齢などにとらわれて恋愛をするよりは、
はるかに自分にあっている人をみつけることができそうです。

でもこれっていいことばかりじゃありません。

ネットで無料出会いで会ったり、しゃべったりしていると近くに感じてしまいますが、
ネット無料出会いはどんな遠くからでも簡単に入って来られる世界です。
相手の人が自分の行ける距離にすんでいるとはかぎりません。
実際にお付き合いをしたいときにその距離が二人を邪魔する可能性もあります。

また、現実の社会で直接コンタクトをとったとき、電話をしたり会ったりした時、
そんなときにもしかしたら今までの熱が急に冷めることだってあるんです。
ネットの中ではほとんど文字と文字との会話です。
文字に書いてある言葉が嘘や偽りのない真実だったとしても
一人一人受け取り方は違います。
ここで勝手に相手のイメージを作り上げてしまった場合、
電話でしゃべってみただけでも相手の何かが違うと感じてしまったり、
実際に会ったときにどうしても好きになれない行動や
生理的にダメな行動を相手にとられてしまった場合、
今まで文字の中でしか会話していなかった部分のデメリットが出て来てしまいます。

いくら相手の性格が好きで、自分にはこれ以上の人はいないと思っても、
実際に会って熱が冷めてしまうことも十分にありえるのです。

でももしその全てをクリアし、現実の世界に舞台を移して
ネット中心の付き合いではなく、現実の世界での付き合いが
中心になったときは自分にとって性格的にも合う、
ぴったりの相手がみつけられそうです。

今はステータスやルックスに惑わされてしまう人が
多い時代ではないかと思いますが、
そういうことを気にせずに恋愛できるという意味ではネット恋愛は最高だと私は思います。





上記記事抜擢。

ネット無料出会いやりたいな。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R